concert!!

いやはや、やや遅くなりましたがスーパーおっとり舎3daysが終わりました。
まずは20日CONCERT!!

もうなんじゃこりゃーなクラブナイトでしたね☆
仙台から、二組のゲストを招いてのすてきな夜でした。


 MR.庄司のいとこである、munさん。もう超お洒落。なんだか白い壁のカフェでクランベリーケーキとか食べながら刺繍とかしちゃう感じの音楽でとってもよかったです。いやあ、すてきだったなあ。






 


そんでそんでMR.庄司と伊藤さん。伊藤さんのフルートの息づかいまで聞こえるやや緊張感がとても良い!庄司さんのスケルトンピアノも!




大和田俊さんも、白パーカーがよかったです。白パーカーと壁がよかった。

それで最後はzero charisuma!
彼は本当にカリスマでした。ゼロカリスマ。
残念ながら no photo! イハラダがボーッとしていました。すみません。
でももうなんだかおっとり舎がおっとりしないでクラブになっている感じはもうすごい意味分かんなくてよかったです。

とおっとり3daysの初日はなんともすてきにおわったのです。めでたしめでたし。
FOODのレイチェル食堂サンドイッチも、パイレーツ霜村BARもすごくムーディでよかったなーと。


おっとり3デイズの幕開けには、とてもすてきな夜だったのではないかと思います。
そしてhatenaダイアリー、写真の横に文字を入れれるようにグレードアップしたみたいですが、若干めんどうくさい。