MADな花見ナイトin松戸 3/21

が開催。
常磐線快速で北千住から1駅の松戸CITYで一足早めのお花見ナイトがひらかれました。まだまだサクラ咲いてないけれど、桜もあるよ!



どこぞやから桜は発注して、舞台を組んでMADな花見ナイト。
もう松戸CITYはいろんな意味で本当にMADでしたね。イハラダは大好きです。松戸。
JRの駅でてすぐのデッキにて、あり得ない寒さと突風の中で高校生DJやらリリカルリリィやらが夕方から夜まですてきな音楽を流してました。
月もでていてとてもいい感じ。






この花見ナイトを企画して色々バックアップしていただいている マチヅ・クリエイティブさん。
超すてきなネーミングだと思います。マチヅ・クリエイティブ。
http://4gd.jp/project/42

そしてその一環として MAD WALL project と称し、壁に絵を描いているエンリコさんの映像。
とてもかっこいいですね.
何年後かまで残っているそうです。壁があれば!。皆さん松戸にお越しの際はぜひぜひ。
http://www.youtube.com/watch?v=vKKqGFW7qAg
いやー、かっこいい映像。


なんといってもとてもディープな街、松戸。
たくさんのビルやタワーなど建物が廃墟で全然使われていないという現状らしいです。
そんな場でこういろんな活動を展開できるのはよいことですね。