アートナイトでハードコア

フォトグラフィックカンバセーションズ@WIRED CAFE

3/27(土) 22:00〜3/28 (日) 4:00am
第2部 1:00〜3:00 
ミッドナイト・ハードコア・シンポジウム
『美と崇高のリ-クロッシング——芸術理論の再起動へ向けて』

出演者:池田剛介、加治屋健司、千葉雅也、星野太
http://www.gptokyo.jp/news/index.php

というのが六本木アートナイトのなかで行われました。池田さん出演。
ハラダも途中から参戦したんですが、まったく理解できず悲しい気持ちになりました。

誰か「そこはトランスフォームとか、メタモルフォーゼとか...」

と言ったことを頭のなかでリピートして、理解しようと考えるともう話には着いて行けない感じで、同じ日本語を喋っているのにすごかったですね〜。イハラダもあと10歳くらい年をとればわかるんですかね。がんばります。

なんだか非常にクールなかんじな会でした。たぶんもうスマートな人間ばっかりが集約されたみたいな夜で、あんなハードコアなワイヤードカフェはなかなかないと思います。