になりました。どうもイハラダです。
あの三月は過ぎ去り、四月です。新年度。con tempoはちょっとモノが減ってすっきりとしたみたいです。
エンリコさん、池田さんは制作エブリデイみたいです。春ですね。


さてさて桜の季節。
にしてもほんとうに桜は綺麗だなあと思います。去年東京に出てきて桜をはじめてみたのですが、ホントに綺麗ですね。何度も言いますが。
沖縄の桜はすごい色の濃い桜で、しかも散らないで花ごととぼとっと落ちるんです。1月に咲くし春的な感じはまったくありません。
日本人に生まれてよかったなーと思います。桜を小さい頃から見ているときっともっと違った人生をおくれていた気がします。



四月ですね。
新学期です、イハラダも進級します。2年生です。今年もいい1年になるといいなー。