はじめましてよろしくおねがいします

こんにちはみなさん◎
今日から con-tempoの日記 をかきますイハラダハルカです。
こじゃれたなまえをかんがえていましたが(雑誌のライターさんみたいな)思いつかずフルネームで投稿します


なぜわたしが con-tempoのにっきを書くことになったのかというと、
con-tempoがすきで通いつめたところ
親切なせんぱいたちにおねがいされてやらせていただけることになりました。
ただのファンでしたー
うれしいことですね ありがとうございます感謝ですね:)


これからcon-tempoでくりひろげられるすてきな出来事を
いろいろ書いてゆくつもりです よろしくお願いします



さて、23にちはゆうがたからこれからどうするのかミーティングがひらかれました。
いろいろイベントがひらかれるもようです。
この日のcon-tempoバックミュージックはチャットモンチーです。かわいらしいい。
ほのぼのとミーティングはよるまでつづきます。
おとなりさんからビスケットを頂いたり、糸電話実験をしたり、そんなかんじです◎
これからcon-tempoではなにがおこるんでしょおか、たのしみですね



季節はすっかり夏になりそうです
東京は四季がはっきりしていてわくわくしますね


ではでは また書くのでよんでください ばいばい


ついしん→7月5日にはイベントがありますよ
ぜひいきましょう いきましょう