2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関連情報その他

関連情報 ■美術犬(I.N.U.) シンポジウム「美術」記録がアップ ■混沌から躍り出る星たち2009 TALK SESSION 3:「 システムの再構築」 con tempoのオススメ(イベントその他_随時追加予定) ■千葉雅也さん論文掲載 『現代思想』特集「人間/動物の分割線」 ■内…

越後妻有

あいかわらず越後妻有にいますいはらだはるかです わたしの所属する音楽環境創造科は廃園になった保育園で アートプロジェクトをしています。たくさんいろんなことがありますよ! さてさて、越後妻有はすごくすてきな体験で、とっても楽しいですが ひとつだ…

越後詰まる

あんまり更新してないのでちゃんとしますいはらだはるかです なんか緊張しませんか ブログ書くのって! 言い訳ですね! ちゃんと書きます 実はわたしは新潟の 大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009 克雪ダイナモ「開校!仙田保育園大学」←長い と…

スズロハコ展 open

こんにちわ お久しぶりです イハラダハルカです。 なにせあんまり更新してないもので、申し訳有りません。さて、おっとり舎の左となりにあたらしくopenしましたすてきなスタヂオアンドギャラリーな美術の空間があります。 スズロハコ:) 18日から21日までス…

『制作の言語の制作』ご来場ありがとうございました!

DJ OEILです。先日、僕がDJを担当したシンポジウム『制作の言語の制作』が無事終了。内海聖史さん、雨宮庸介さん、池田剛介さんの3名に加えて、僕が司会で加わりました。各作家の制作の言葉を非常に充実した形で紡ぎ出せた貴重な機会となりました。ご来場い…

制作の言語の制作 おわりました

3日あけての投稿でもうしわけないです いはらだはるかです わたしの住まい(上石神井寮)ではインターネットが接続できてないというかなりアナログな出来事が おきているのでがっこうでしかブログも投稿できていません いいわけです。 さて、さった5日日曜…

制作の言語の制作 | 雨宮庸介×内海聖史×池田剛介

こんにちは。一週間後に迫ったディスカッションのおしらせです。おおよそ二ヶ月前の「絵画を再起動する」にひきつづき、美術に関する制作者側によるガチ討議。con tempoメンバーと話しながら、このタイトルが出た時点で「これはいける」という手応えを持ちま…