2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄カミングバック

みなさんメリークリスマス&ハッピーニューイヤー。ただいまイハラダは地元沖縄で大変幸せな日々を送っております。 コンテンポも年末を迎えて大掃除をするとかしないとか。ありがとう2009て感じですね。2010はどんな年になるのだろう。楽しみな限りです。 …

アートパス

どうも寒いですねイハラダです。寒いっていうのはこういうことを言うんですね。まったく! さて本日より北千住では千住アートパス2009が始まります。なんのこっちゃってかたは以下をお読み下さい。寛容ですてきな委員長さん執筆の紹介文です。−−−−−−−−−−−−−−…

つれづれ

12月も9日になりました。クリスマスももうすぐやってきますねあらまあ。 今日はすこぶる文化の違いとゆうのを感じました。イハラダは今まで未開の地に住んでいたので東京文化はまだよくわかりません。なのに文化研究をする謎の学生生活。インターネットだっ…

ひきつづき

どうもどうも めっきりめっきり寒くなりました。ひとつ謝罪が先日のcontempoイベントですが(おフランスのかたを招いたグローバルナイツ!)はイハラダが不参加でレポが書けません。つらいですねえ。申し訳ないです。 こんごままだまだイベントはありますか…

ごぶさたんご

どうも 長々とご無沙汰でしたがみなさん元気ですかイハラダです。気がつくともう2009が終わりそうです。なんてこった!師走ですね。 さてさて、ちょっと遅くなりましたが先日はヨコハマ国際映像祭に行ってきました。contempoにも馴染みの深い安野太郎さんの…