2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の関連情報

関連情報 ■池田剛介 展 | Kosuke Ikeda, Plastic Flux@LOWER AKIHABARA. ■絵画を再起動する 3/3 up オススメ ■EXPERIMENTAL SOUND, ART & PERFORMANCE FESTIVAL@TWS本郷 ■建築夜楽校2009 .■京都造形芸術大学〈アサダアキラ・アカデミア〉 ■千葉雅也:誤配と変…

CONCERT終わりました

いやあだいぶ遅くなりましたイハラダハルカです。大変寒くなりましたがみなさん元気ですか、来週には最低気温10度切る日があるそうです。びっくりですね。 さて、先日CONCERT!!第4弾がありました。だいぶ前ですすみません。レバノンとスイスから素敵なゲス…

CONCERT!!があるよ

今日はあたたかいですね、イハラダです。 さて本日火曜はCONCERT!!第4弾です。スイスとレバノンからゲストを招いてエキゾチックなファンタスティックな夜を過ごしましょうとゆう火曜日です。気候にも恵まれポカポカな秋のいちにちみなさんcontempoに来られ…

ワールドワイドな夜がくる

いやはやすっかり季節が変わりましたね、秋です。イハラダハルカです。 イハラダ個人的には新学期が始まり、ちょっと憂鬱だけど落ち着いた毎日を送っています。宿題を提出期限前日の夜に徹夜でやっちゃうかんじとかも相変わらずです。相変わらずヒョロヒョロ…

セーターてもう着ていい季節なのでしょうか

ひんやりした寒さにびっくりしていますイハラダです、 昨日から池田さんの個展が秋葉原で始まっていたので、秋葉原に行ってきました。方向をつかむ感覚がにぶいのでかなり迷いながらも無事到着、とても素敵な個展でした。すごいきれいなタピオカみたいで、ま…

銀杏の匂いに驚きを隠せない

どうも、みなさん台風は大丈夫だったでしょうか。 イハラダハルカはちょっと東京の台風のパワーを舐めていたがためにたくさんのものを破壊され、ここ二日間の予定がパーになりました。ああ残念だ。しかし台風自体はちょっと懐かしいかんじもしました。 気が…

オリンピック開催地が決まる瞬間は寝ていました

だいぶはだ寒くなりましたね‐、 さて最近はレポートに悩まされる日々です。夏休みの前日になって宿題していなくてあせるかんじで、「広告の誕生ー近代メディア文化の歴史社会学」とゆう本を手元にいくつかレポートを書かなくてはならない授業なんですが、も…