2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもそれも置き去りにした

これ最近北千住駅で見つけたんだけれど、すごく気になる。 〈あれとそれ〉って、なにをさしてるんでしょうか。「いいちこ」と写真中央のでっかい岩ですかね。それとも思い出や想い的な目には見えないサムシングでしょうか。なんかこの広告はどう見てもでっか…

ファンキーモンキーベイビーズで石神井公園散歩

どうも、イハラダです。コンテンポよ、さよなら3月企画にむけてやや動いている感じの今日このごろです。会議もあったりしました。失敗。写真とっておけばよかった。さてさてイハラダも企画をがんばります。ようし。おいおい、イハラダ企画のテキストも載せ…

のらりくらり

さっき気づいたんですがこのページの斜めうえのHatena::diaryという表示のiがたまにちょこちょこ動いていますね。すごくかわいい。どうもイハラダです。 まあ特になんにもおきない日々を過ごしています。のらりくらりですね。けれども最近はいろいろ楽しい。…

いろいろな宣伝

さあ冬もまんなか。イハラダです。 卒展のおしらせです。コンテンポのひとたちも音楽環境創造科から卒業します。さみしいなー。○音楽環境創造科卒業制作|修士論文論文発表会会期:2010年2月5日[金] 13:00-19:00 6日[土] 11:00-19:00 7日[日] 11:00-18:00 会…

しれっと京都

さて、前々に一度書きましたがイハラダは京都&大阪プチ旅行に行って参りました。まず夜行バスでいったんですが、夜中4時くらいに止まったサービスエリアで雪が見れた事に感動。雪が空から降ってくるところを生で見たのは初めてで、すごくなんともいえない…

おわりおわりとEXILE

おっとり舎プレゼンツのクラブイベント、「つづく」がとうとう「おわり」になるみたいです。 柏のwaRter(ウォーター)というクラブもおわりみたいです。悲しい。 1月17日。いいなの日です。いいな。いいな。これは行くしかないいな。 「おわり」のweb はこ…

朝おきると誰も触るはずのないお米入れがいつも床に落ちている

のはきっとたぶんミッキーのせいだと思います。芸大の寮は色々な生き物が共生している、自然そのもの。ネイチャーランドなんです。もうミッキーもゴキブリも怖くないです。年頃の女子大生だというのに。みんなみんな生きているんですものね。命有るもの、仲…

イハラダの部屋は室内なのに息が白い

あー寒いですね。冬。どうもイハラダです。最近は雪降らないかなーとかおもう毎日です。どうせ寒いんだったら雪くらい降ってくれてもいいじゃないかなーと思います。冬。それにしても四季があるというのはすてきな事ですね。景色とかきれい。日本はいい国だ…

ゼロ年代の終焉、そして10年代という実感

2010年、1月7日はそんな夜でした。どうもイハラダです。あらためまして2010もよろしくお願い致します。 そんなこんなでcon-tempo?おっとり舎?もよくわからないけれど2010になったということで めでたいめでたい新年会がおこなわれました。集合時間18:00大…

こんどるのせいで山手線はこんどる

そんなこんなで東京にもどってまいりましたイハラダです。いやあさむいですねーほんとに。 きょうおふろにはいったらもう手がわけわかんなかったです。今自分が触れているのはお湯なんだか水なんだかわかんないというようなかんじですね。しもやけです。初体…

2010もうくる!

さてさてもういちど書くと言いつつ2010をむかえてしまいました。 あけましておめでとうございますみなさん。 いやあ新年ですね。2009はどんな年だったでしょうか。もう盛りだくさんでしたね。 イハラダは現在実家沖縄県にいます。 気温20度です。…