北千住をさぐるひ

どうも‐、イハラダハルカです。


今日は久しぶりに北千住に、彫刻科の先輩が使っているとゆうアトリエを見に行きました。北千住て結構そうゆうスペースが多いのかな‐。ねこがたくさんいるアトリエで、なかなかごちゃごちゃ具合が素敵でした。苦いのが苦手なイハラダハルカにはコーヒーの薄さがちょうどよかったです。


久しぶりにおっとり舎にもいきました。池田さんがいました(^O^)!
二階がとても綺麗になっています。古民家具合がなんだかアップしてます。


そうそう、池田さんが個展やるそうです。なんかとっても綺麗なものがありましたよ。みなさん是非いきましょう!


あと、イハラダハルカがちょっとだけ関わっているぐるぐるヤ→ミ→プロジェクトとゆうのが谷中のほうで始まります。また後日詳細アップするのでそちらにも足を運んでくれればハッピーです。妄想したり、歩いたり、話をきいたり、そんな企画です。秋だし、お散歩がてら参加してくださいな(^O^)


ではでは!


池田剛介
Kosuke Ikeda,Plastic Flux

LOWER AKIHABARA
10.9(fri)-10.31(sat),2009
11:00-19:00(日・月・祝日は休)
オープニングレセプション 10.9(Fri) 17:30-20:00


関連企画:Kunst Oktoberfest'09

→www.lowerakihabara.com