CONCERT終わりました

いやあだいぶ遅くなりましたイハラダハルカです。大変寒くなりましたがみなさん元気ですか、来週には最低気温10度切る日があるそうです。びっくりですね。


さて、先日CONCERT!!第4弾がありました。だいぶ前ですすみません。レバノンとスイスから素敵なゲストPRAEDをお招きしてのなんともワールドワイドな夜でした。平日にも関わらず、いろいろなお客さんに来ていただいてハッピーでした。調律したてのおっとりピアノも大活躍でしたね。おっとりピアノ、ナイスファイト。PRAEDのおふたかたは映像あり楽器あり、まぜこぜなかんじがエキゾチックというか、異国でした。また日本に来てほしいですね。

contempoはだいぶ寒いです。みなさんからだに気をつけて。

ではでは