月曜日は閉館日

なんですね。どこの美術館も大概。どうもイハラダです。
東京にもどってきてなんだか展示を無性に見たくなり(勉強意欲が燃えたんです)、今日はまずリヒターにいったんですが閉館。そのあとエビゾーこと恵比寿映像祭も休館と、しまったーな1日でした。残念。



そんなこんなで今週水曜日は我らが大和田さんのComputer Quartet「TOKYO nude」です!わお!席が少ないとのことで、みなさん予約するなり、当日早く来るなり、がんばってください。すごく楽しみ。



EXPERIMENTAL SOUND, ART & PERFORMANCE FESTIVAL - 2009 -

平本正宏/Computer Quartet 新作コンサート
「TOKYO nude」

作曲/構想:平本正宏

サウンド・プログラミング:大和田俊

演奏:Computer Quartet (荏開津広、大和田俊、中川隆、平本正宏)


日時:2010年2月24日 wed 19:00開演 (公演時間 約40分)
会場:トーキョーワンダーサイト本郷
http://www.tokyo-ws.org/hongo/map.html
料金:2,000円


ちなみにここだけの話ですが、イハラダの仲良し(と仮定されている)友達の○本くんという子がいるんですけれど、その子との長い議論と考察の末、音楽環境創造科で一番かっこいいおとこは大和田さんという結論に至ったことがあります。世の中にはいろんな形容詞があって、そのなかの、「かっこいい」という形容詞が似合うのは大和田さんなんじゃないかと。ただし、なんだかジュノンボーイ的なそういう類の「かっこいい」レベルじゃないですよ。そんな観点でもないです。「きゃー」とかそういうんじゃないんです。一番似合う形容詞が「かっこいい」んです。大和田さん。それについて詳しく聞きたい方は、飲みにいきましょうイハラダと。


そんな大和田さんをぜひ。

ではでは。