オリンピックはすごいなあ

感動しましたね、まおちゃん。イハラダとまおちゃんはなんと同じ年ですが、もうアンビリバボー!オリンピックという大舞台で、もうほんとにまおちゃんシャイニングでした。悔し涙がすごく綺麗で、人にパワーを与えるということはこういうことをいうのだなあと思います。銀メダル、おめでとう!いつか機会があったらまおちゃんと喋ってみたい。たぶんなんか趣味とかあいそうなんです。友達になりたいなあ。


さてさて、以前よりちょいちょい口走っている3月7日に行います企画「ワンダーランドトレインに乗って」@ con tempo の主催者である、なぞの人たち「スツセチスー」というのがいるのですが、なんとスツセチスーの公式ブログできました☆
http://d.hatena.ne.jp/sutusetisu/


ぜひぜひ。
でもまおちゃんやオリンピックのシャイニングタイムの時はあまり見なくてもいいかもしれない....

ではでは。