えっちごつまあああああり

七月もおわりました 8月です。みなさんどうおすごしですか!
いはらだはるかは元気です。
本日無事に越後妻有トリエンナーレの企画 仙田保育園大学(前の日記を)
がクローズしました。いえい!あした東京にかえります
いやあ とてもすてきなたいけん。
妻有には先月20日から制作や設営で前入りしていたわけですが、
地域のひとたちが野菜やごはんをたくさんくれて
何不自由ないせいかつをおくっていました。たのしかたー


すっかり越後妻有 大地の芸術祭にはまってしまったイハラダハルカです。
たくさんのすてきな作品もみれたし、じぶんにとって大きなべんきょうになるきかいでした。
だから15日からまたでなおしてきます 
このなつは越後妻有にささげるぞー


さて いはらだはるかは出身が沖縄なんです。
とってもちいさい阿嘉島というしまなんですが、
人口300人で同級生は4人で
海と山と大自然にかこまれて生活してました。
だから越後妻有はなんかなつかしいですねー

うーん またあしたから都会で文化的な生活です
携帯とかいま圏外なんですが、
東京でつかえるようになるのかなー

ぢゃあまた!