おひさしぶりです=CONCERT!!

あまり更新しなくてすみません
ハラダハルカです。皆さんお元気でしょうか。


さて、先週の土曜日はCONCERT!!でした。
もうすぐ秋の予感がする涼しい夜(東京はほんとに季節がはやいですね)
のなか、とてもとても大盛況のうちに終わりました。
ものすごくこゆーいイベントですてきな夜だったかとおもいます。


やすざわさんのiphone(をスピーカーにくっつけてたのがおもしろかったです)をつかった
不思議なものからスタートし、
つづくたなかさんのピアノの演奏では、con tempoのふるいほこりピアノで
ミがちょっと調律がずれてるのがまたすてきでした。
きゃしーさんのアンケート・アートは、イハラダハルカはすごくすきでした。
またくばられたアンケートが「女性について」というもので、
ものすごく考えたけれど(考えざる得ないしつもんですね!)
よくわからないままにおわりました。
さいごにわれらが助手さん安野さんとチェリーさんの魅惑的かつ刺激的な
ショーがあって、
ほんとうにほんとうにすてきな夜だったかとおもいます。
訪れていただいたお客さんもみなさんいろんなところから
きていただいて、ハッピーなナイトでした。


さてさて、夏も終わりにちかづくなか、22日からはエンリコさんによる
個展「FFIGURATI」がおこなわれます。オープニングイベントもありますので
みなさん、ぜひ夏休みも終わりそうですし、いきましょう!


ではみなさん、夏バテにはおきをつけて。
ちなみに今年は冷夏だそうです。
もうちょっとで夏も終わりますねー

ではまた