気温差10度

ハラダです(^O^)
東京に帰ってくるついでにTOKYOて映画をみました。ミッシェルゴンドリーとレオスカラックスとなんとかさんが監督した短編三本の映画。綺麗なような気持ち悪いようなかんじでした。ラストエンペラーみたいな!なんか芸大の映像院のマンホールが使われているとかゆうはなしです。マンホールてちょっと部分的すぎですが!とても蒼優がかわいかったです。


さて‐東京にもどってきたわけですが、気温に驚きもものきです。赤道直下もしくは下にしか住んだことないイハラダハルカにとっては、ちょっとびっくりなわけです。寮のもみじがちょっと赤くなってるのにテンションがあがります。紅葉てやつですね!


今日はよこはまに行ってきます、みなとまちですね!


ではでは!