イハラダヒョロヒョロ

九月ももう終わりです。イハラダです。夜の風がつめたくなってきましたねえ。


さて、最近は横浜に出入りすることが増えました。先日は高島屋で行われていた展覧会のシンポジウムに行って知り合いのアーティストさんであるギマトモタツさんに再会したあと、Y150企画のなかの日比野克彦さんの明後日朝顔の集いに行ってきました。越後妻有以来でしたが日比野さんや明後日朝顔のみなさんのエネルギーはすごいです。もうぐわんぐわん感じます。あまりのパワーのつよさにとっても悔しかったです。イハラダハルカはまだまだひょろひょろです。イハラダヒョロヒョロですね。


もうすぐ学校も始まります。長い長い休みも終わりそうです。嬉しいのか惜しいのかどっちなんでしょうか。


関係ないですが、昨日お家のしたでモグラをみました。あまりの衝撃に写真もとれませんでした。誰かあの現場に一緒にいてほしかったです。関係ないと冒頭に書いたんですが、イハラダハルカの日記は基本終始contempo関係ないできごとですね。あらあらですねえ。


ではではまた