セーターてもう着ていい季節なのでしょうか

ひんやりした寒さにびっくりしていますイハラダです、


昨日から池田さんの個展が秋葉原で始まっていたので、秋葉原に行ってきました。方向をつかむ感覚がにぶいのでかなり迷いながらも無事到着、とても素敵な個展でした。すごいきれいなタピオカみたいで、またたくさんの照明のうち二つが監視カメラみたいだったのもおもしろかったです。世界には素敵なキラキラしたひとがたくさんいてイハラダハルカは毎日楽しいです。ポジティブ前向きな毎日にバンザイです。


最近友達たちがたくさんディズニーランドに行っているのですが、イハラダハルカはまだディズニーランドに行ったことがありません。いつか行ってみたいです、思い切りと機会がありません。残念。



ではでは