ワールドワイドな夜がくる

いやはやすっかり季節が変わりましたね、秋です。イハラダハルカです。


ハラダ個人的には新学期が始まり、ちょっと憂鬱だけど落ち着いた毎日を送っています。宿題を提出期限前日の夜に徹夜でやっちゃうかんじとかも相変わらずです。相変わらずヒョロヒョロですね。


昨日は久しぶりに打ち合わせでcontempoに行きました。来週火曜は素敵なイベントがありますよ!\(^O^)/なんかものすごくインターナショナルになりそうです。スイスとレバノンからのゲストをお迎えしてのCONCERT!!第四段です。グローバルですね、世界がどんどん近くなる時代です。来週火曜と平日ではありますが秋の夜長に素敵な音楽を聴きにいらっしゃいませんか、是非是非お待ちしています。


ではでは、