ごぶさたんご

どうも
長々とご無沙汰でしたがみなさん元気ですかイハラダです。気がつくともう2009が終わりそうです。なんてこった!師走ですね。


さてさて、ちょっと遅くなりましたが先日はヨコハマ国際映像祭に行ってきました。contempoにも馴染みの深い安野太郎さんの作品「音楽映画」に出させて頂いておりました。色々と噂のヨコハマ国際映像祭でしたが、今回はもうプチヨコハマスターになれたので(地理的に)よかったです。ブルーライトヨコハマ


安野さんの作品に出ていたこともあって、またいろんなかたのレビューを読みましたが、自身が客観的に作品をみることってできないものだと思いました。音楽映画は特に愛着とかそういうのをプロセスや人間関係のなかでうみやすい作品だったし、なにより楽しいので、(笑)不思議なものです。


まあそんなこんなで楽しいヨコハマでした。楽しヨコハマ。


ではでは‐