ひきつづき

どうもどうも
めっきりめっきり寒くなりました。

ひとつ謝罪が先日のcontempoイベントですが(おフランスのかたを招いたグローバルナイツ!)はイハラダが不参加でレポが書けません。つらいですねえ。申し訳ないです。


こんごままだまだイベントはありますから楽しみにしておきましょう。


さて先日は取手アートパスに行ってきました。取手という町はもうなんとも東京じゃないですね。あと芸大の取手校舎の階段の場所は非常にわかりづらい。でも紅葉は綺麗なまちでした。だいぶ寒かったですが。取手アートパスは基本は一年生を中心とした展覧会なので、なんとも知り合いばっかりの展覧会。作品数も多かったです。同級生がどういうもの考えて作ってるのかわかってよかったです。同世代の視点て大事だなと思いました。


はてはて千住アートパスももうすぐやってきます。来週の土日です。イハラダの研究室のことしのテーマは「芸術とロック」。もうロックです。yeah。ぜひぜひ遊びにきてください。またあとで詳細はあげます。


ではでは