こんどるのせいで山手線はこんどる

そんなこんなで東京にもどってまいりましたイハラダです。いやあさむいですねーほんとに。
きょうおふろにはいったらもう手がわけわかんなかったです。今自分が触れているのはお湯なんだか水なんだかわかんないというようなかんじですね。しもやけです。初体験。

そうそうイハラダの故郷である沖縄県座間味村阿嘉島ですが、この1月6日にテレビにでます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/blueearth4/#okinawa
仲間由紀恵さんがきたんですねー。

じつは阿嘉島には小学校と中学校と幼稚園が合同のものひとつしかなくって、島のこどもたちはそこにみんなかよっているわけなんですが、もちろんイハラダもそこにいってたわけなんですが、イハラダのおとうさんは教頭先生なんですねー。その阿嘉幼小中学校のこどもたちは珊瑚の養殖とかしてるわけです。蒼い地球を守りたいわけです。イハラダのお父さんである教頭先生もがんばっているわけです。お正月だし、仲間由紀恵さんは美人さんなので、よかったら夜10時からテレ東みてください。高尾山もでます。

しっかし阿嘉島はいいですよー。
もうビューテフル。やっぱり自然は強いですパワーが。もう勝てnaaai!

ではではまた!