ゼロ年代の終焉、そして10年代という実感

2010年、1月7日はそんな夜でした。

どうもイハラダです。あらためまして2010もよろしくお願い致します。
そんなこんなでcon-tempo?おっとり舎?もよくわからないけれど2010になったということで
めでたいめでたい新年会がおこなわれました。

集合時間18:00大浦食堂にしたものの、なかなか集まらず。

最初はもりさん、いけださん、イハラダという不思議めんばーで
なんやらかんやらで結局ほろほろとエンリコさん、
絵画を再起動するでお世話になりました千葉さんも合流。
そんななか向かった先はカラオケーションでした
というかまずカラオケーションになぜ行ったのかのかとか
色々つっこみたいところですが。

もうその先いろいろ書きたいけれど、あとはご想像にお任せします。

杉本さんの激ウマなアユも、池田さんの超かわいいaikoも、
大和田さんのかっこいい井上陽水も、エンリコさんの粋なミスチルも、
千葉さんの普通に上手いDA PUMPも、もりさんの意外に若いウルフルズも、
もうご想像にお任せします。

ハラダにとってはすごく幸せな2010年明けでした。
いけださんとデュエットもできたし、千葉さんの歌も聴けたし。

あー。今年はすごい年になりそうですね。でももうたいていのことなら軽く流せちゃいそうな、
簡単にはびっくりしない鋼のハートも持つ事ができるようになった夜でした。


ではでは。
  超レア。
  aiko。めっちゃかわいい。
  トータス森。
  明日は誰も知らない
  氷の世界。