アートなナイトの池田さん

話題の六本木アートナイトの一連の企画でこのようなシンポジウムがあるそうです。



フォトグラフィックカンバセーションズ@WIRED CAFE
3/27(土) 22:00〜3/28 (日) 4:00am

第2部 1:00〜3:00 
ミッドナイト・ハードコア・シンポジウム

『美と崇高のリ-クロッシング——芸術理論の再起動へ向けて』
出演者:池田剛介、加治屋健司、千葉雅也、星野太

http://www.gptokyo.jp/news/index.php


なにがおもしろいポイントだとか色々お伝えしたいんですが、ちょっとどういったものやらのご紹介ができませんので(あんまりにも無知すぎて申し訳ない)http://d.hatena.ne.jp/kosuke_ikeda/20100313池田さんブログに飛んでみてください。なんだかすごいですね。ハイコンテクストな話らしいです。なんてったってミッドナイト・ハードコアですからね。中学生棺桶みたいなことですかね。


ただこの日はおっと舎のラストナイトの日です。(情報はまた追々..)なのでもう、終電まで北千住でおっとりナイト、終電で六本木アートナイトみたいな超おしゃれな夜の過ごし方がいいかなーと思います。超おしゃれ。みなさんどちらもぜひぜひ。


ではでは。