20日 concert!!、22日 con tempo rally のお知らせ

さあさ春も本番。気持ちのいい季節ですね。ワンダーランドトレインを乗り終えイハラダはすっかりもう廃人になりつつある日々ですが、みなさんお元気ですが。今日なんて起床夜の10時です。ダメ人間にも程があるなあ。


おっとりマーチの詳しい情報が上がりましたのでここでもご紹介


◎CONCERT!!

March 20th, 2010
OPEN : 18:30 / START : 19:00
VENUE : con tempo
FEE : 1,500JPY(+1drink)
GUEST : zero charisma
LIVE : 大和田俊, mun, 庄子渉+伊藤寛武, 松村誠一郎

2010年3月、現在のスペースでの活動終了に祭しクロージングイベントを開催中。concert !! シリーズ最終回となる今回はイギリス出身、仙台在住のアーティスト、zero charismaをはじめとしたエレクトロニカ、ポップ系のアーティスト5組が出演。おっとり舎に有終の美を飾ります!



◎CON TEMPO RALLY

March 22nd, 2010
OPEN : 18:30 / START : 19:00
VENUE : con tempo
FEE : 500JPY(+1drink)
LIVE : 梅林太郎, 古澤龍, 網守将平, 土屋大輔, 郄橋宏治, 川口成彦, 須東裕基, 角銅真美
企画 : 網守将平

10年代突入と共に消えるおっとり舎に於いてささやかな催しが行われる。ここに集ったのはゼロ年代における消費社会の申し子達であり溜め込んだMPを使いたくてウズウズしている連中である。今回ここに出現するのは彼らによる現代にふさわしきカタルシスの散開であり、惜しくも葬られることになるおっとり舎への偲びと再生への希望であり、次世代への問いの投げかけとも言い換えられるかもしれない。芸術とアート、音と音楽、時間と空間、ポップとアヴァンギャルドTwittermixi。対峙させられることになった者達の助け合いとぶつかり合いをとくとご覧アレ。



いやいや盛り上がりそうでなによりですね。
このconcertとcontempo rally の間の21日にも暗黒の地マッドシティでなにかあるとかないとか。


そうそうお騒がせスツセチスーの公式webも出来ちゃったのでちらっとみてくれると嬉しいです。http://stst.byethost6.com/

ではでは