イハラダの部屋は室内なのに息が白い

あー寒いですね。冬。どうもイハラダです。最近は雪降らないかなーとかおもう毎日です。どうせ寒いんだったら雪くらい降ってくれてもいいじゃないかなーと思います。冬。それにしても四季があるというのはすてきな事ですね。景色とかきれい。日本はいい国だなーと思います。だなー。


特にまたなにも書く事ないというネタ切れモードですが、来週イハラダは大阪京都にプチ旅行に行きます。やったね!それまたなぜかって言うと、ピースボートという世界一周船があるんですが、それに乗っていたイギリス人の知り合いがジャパンにカミングバックしていて、そのひとがなにやら大阪でこどもを対象にした歌のワークショップをひらくというんでそれのお手伝いですね。どういったものかまったくわからないので宣伝の仕様がない←
まあお手伝いももちろん大きな目的の一つですが、そのイギリス人の知人にあうのが大きな目的です。
そして国立国際に展示を観に行きます。「絵画の庭 ゼロ年代の地平から」。あと井上雄彦
井上雄彦。イハラダ尾田栄一郎にも展覧会やってほしいですね。彼には夢も希望も詰まっています。
テン年代尾田栄一郎がインポータントなんじゃないのかなー。


またイハラダの来週の予定を書いても仕方ありませんが、来週の予定です。ホントどうでもいい。
con tempoはきっと寒いです。こんど写真をとりにいこうかなーと思います。寒さを表す写真。
ではではまた!