朝おきると誰も触るはずのないお米入れがいつも床に落ちている

のはきっとたぶんミッキーのせいだと思います。芸大の寮は色々な生き物が共生している、自然そのもの。ネイチャーランドなんです。もうミッキーもゴキブリも怖くないです。年頃の女子大生だというのに。みんなみんな生きているんですものね。命有るもの、仲良くしなくては!


さて今日は、バイト先でのライブがあんまりにもすてきだったのでご紹介。
「conti」というユニットなんですが、ドラムとインドの民族楽器シタールというなんともすてきな組み合わせの二人組です。シタールはもろインドっぽい楽器で、音自体がもうカレーっぽいというか、辛いというか全力でインドの感じがするポワンポワンした音の楽器です。そこでドラムとそのシタールと歌という組み合わせで演奏するんですが、全編ラップというかお経というかもう何言ってるかまったくわからないんですが、そこがまたすてき。
音楽自体も非常にスピーディだし、トーキングプログレな、インドっぽさも全開でイハラダ的必見なユニットです。
いやー、インドいいですよ。インド。カレーおいしいし。

 ぶれぶれな写真。



ではでは