いろいろな宣伝

さあ冬もまんなか。イハラダです。
卒展のおしらせです。コンテンポのひとたちも音楽環境創造科から卒業します。さみしいなー。

○音楽環境創造科卒業制作|修士論文論文発表会

会期:2010年2月5日[金] 13:00-19:00
        6日[土] 11:00-19:00
        7日[日] 11:00-18:00
会場:東京芸術大学 千住キャンパス
http://www.onkan2010.com/

これは行かなきゃならない。


そんでもって、もうすぐ終わるよ!卒展of先端芸術表現科です。

○先端芸術表現科卒業|修了制作2010

会期:2010年1月16日(土)-24日(日)
時間:11:30-19:00(最終日のみ17:00まで)
会場:BankART Studio NYK
http://www.sentan2010.com/

冬のヨコハマはテラ寒い感じでした。厚着でいこう。
なお、先端卒展では「卒業|修了制作2010」カタログが発行されているそうで、池田さんも特別インタビューでのっているそうな、、!要チェケですね。


あとあとred one pressというストリートカルチャーの情報サイトにエンリコさんがのっています。
すごくかっこいい。


○大山エンリコさんがかっこいい
http://red1press.com/artist-list/oeil



先日地元の友達と集まって(友達がバイトをしているお店で)みんなで沖縄そばを作りました。

○おいしそう。

上にのっているのは「てびち」といって、豚足です。おきなわではよく食べます。あ、そうそう。イハラダはなかなか過去に変なモノを食べている度合いが半端じゃないですよ。これだけは絶対にイハラダの知り合いの誰にも負けない気がする。わにとか、にわ鳥の足(モモとかではなく、足です。爪がついてる鶏のあの三本指のあし)とか、いもむしとか。冒険好きなんですね。


そんなかんじです。con-tempo、三月は怒濤のイベントラッシュっぽいです。たのしみですねー。
おいおいお知らせします。

ではでは。