のらりくらり

さっき気づいたんですがこのページの斜めうえのHatena::diaryという表示のiがたまにちょこちょこ動いていますね。すごくかわいい。どうもイハラダです。


まあ特になんにもおきない日々を過ごしています。のらりくらりですね。けれども最近はいろいろ楽しい。今日は水戸芸術館をみとこう。ということでボイス展は二度目で、今日は遠藤一郎氏を見にいってきました。joban線に揺られること二時間from北千住。長い長い道のりでしたが、太陽さんさんですごくいい気持ちでした。

遠藤さんはすごくすてきなひとだなーと思いました。愛と平和と未来のために。ほふく前進をするためにはカルシウムがとても必要だということもわかりました。魚をいっぱい食べる必要があると。


愛と平和と未来。イハラダもそれを模索ですね。最近はそういう日々です。「未来」はジャニーズであって、ワンダーランドトレインに乗ることである。
あしたはひさびさコンテンポに行くデーです。たのしみたのしみ。


ではでは。