ファンキーモンキーベイビーズで石神井公園散歩

どうも、イハラダです。コンテンポよ、さよなら3月企画にむけてやや動いている感じの今日このごろです。会議もあったりしました。失敗。写真とっておけばよかった。さてさてイハラダも企画をがんばります。ようし。おいおい、イハラダ企画のテキストも載せようと思います。近いうちに書きます。ぜひ読んでもらえれば。


ちなみに今日は音楽環境創造科の白熱イベントである研究発表会が行われました。文字通り、おのおの学生が、自身が一年間研究してきたことを先生含め学科内生徒全体の前で発表/プレゼンするという会です。質問、講評、色々盛りだくさんです。もうまさにアイデンティティクライシス。学科内で生まれている特殊かつ限定的で閉鎖的な音楽感、上野コンプレックスやいろいろ感じるものがありました。とても勉強になる会ですね。学校ぽくて青春を感じる。だから今日はファンキーモンキーベイビーズデーです。おすすめは「告白」。〈青春と音楽〉みたいなタイトルで考えるとするならば、我らゆとり世代にはファンモン、greeeenは欠かせないですね。太陽族やゴイステじゃちょっと勢いと想いがありすぎて、ちょっとへたれますね。ゆとり世代には、ドラムではなくビートが適している。しかし個人的には太陽族もすごくラブです。ああいう走り出したくなる系大好き。夢や希望は追いかけてつかむものだと信じれますね。前を向いていれば、なにかできそうな感満載。イハラダも時には叫びます。走れ、泣け、恋をしろ若者よ!


忙しく、わくわくな春がきそうですね。
ではでは。