お知らせ!

以前もお知らせしましたがいよいよです卒展。
コンテンポのやすざわさん、おおわださん、しょうじさん、杉本さん、みんなみんなです!
これは行くしかない。フライヤーがすごくキュートな卒展ですよ。
いはらだもカメラ係です。


○音楽環境創造科卒業制作|修士論文論文発表会

会期:2010年2月5日[金] 13:00-19:00

        6日[土] 11:00-19:00

        7日[日] 11:00-18:00

会場:東京芸術大学 千住キャンパス

http://www.onkan2010.com/




これは行かなきゃならない。
さてさて、芸大卒展も終わっちゃいましたが行ってきました。いやあ芸大ってかんじでしたね。すごくかっこいい。彫刻作品とかがずどーんと心にくる感じとか、すごくよかった。あんなものが人間の手からできるんですね。イハラダはいい生き物にうまれたなあと思います。かっこいいなあ。


ではでは、音環卒展であいましょう!