音環卒展終わる。


というわけで終わってしまいました音環卒展。みなさんほんとにお疲れ様です。すごく寒い3日間でしたね。冬っぽい。卒展の内容も勿論すごく大事ですが、展示やらなんやらしてる間に垣間見える卒業していくさみしさ感が学生っぽくてよかったです。ああー。って感じ。
我らがようさんのパフォーマンスもいろんなところで勃発していて、そして踊り手さんの不思議な動きをみて爆笑するミニチュアようさんのかわいさがはんぱじゃなかったですね。ああー。


卒展後の追いコン、そして教授とおっとりと不思議と集まる学生の朝までガチトーク★もおもしろかったですね。「音環ってなんなんだ」「学生ってなんなんだ」という青春の話題からapple社に貢献できそうな新世代型My spaceの在り方(杉本さんが試すであろう)の話まで盛りだくさん。途中タイカレーを作ってみたり、もうわけがわからない感満載。朝まで教授と自分の学科について真剣に話すおっとり先輩達の熱い姿がちょっと感動的でした。イハラダもがんばらなきゃなーって感じです。もうとにかくかっこいーですよみなさん。maji尊敬します。
内輪な感じマックスな話題ですみません。

  

我らがパパようさんも、信頼できるスマイルしょうじさんも、ファンキーガイ杉本さんも、きっと金髪もかっこいいですよ大和田さんも、4年間ほんとうにおつかれさまでした。

では。