おしらせ

さて今日はわけわからんあったかさでしたね。イハラダは大学ではカルチュラルスタディーズという社会学を勉強するゼミにいるのですが、今日はゲスト講師で荒井悠介さんという「ギャルとギャル男の文化人類学」という本を書かれたすてきなかたがいらっしゃいました。見た目はオラオラ系イケメンナイスガイなのですが、ほんとうにとっても誠実で心優しい方。http://www.shinchosha.co.jp/book/610334/
いやあ、とってもすてきなひとでしたね。実際に渋谷のギャルサーやそのようなところでフィールドワークを行っての論文というか本を書かれた方なんですが、すごく目力があるというか、人とのコミュニケーション力がものすごく長けているかただなあと思いました。ちょっとじっとみられるとどきまぎしますね。さすがギャル男研究。ぜひみなさん読んでみてください。めちゃくちゃ読みやすくていい本です。さらっとした文章ですごくすんなり頭に入ってきます。ほんとうに人間とのコミュニケーション力が高いんだなと思う文章。



さてさて明日というか今日2月10日ですが13時より、con tempoでも以前演奏していただいた作曲家安野太郎さんのUstream放送企画である「poino TV」(http://www.poino.net/poinoTV/)で、大山エンリコイサムさんの荻野竜一さんが20日から行われる展覧会「InsideOut of Contexts」についての番組@zaimが放送されます!poinotv live at http://ustre.am/8TnQ
ぜひご覧になってくださいな。おなじくひきつづき14時からリリカルリリィのスペシャルライブです。その他おもしろい企画もいろいろありますよ。以前con tempoにもきたチェリータイフーンさんの性のお悩み相談室とか。



そしてそのエンリコさんの展覧会詳細は以下です。これは観に行かなくては!

ZAIM COMPETITION 2009
『InsideOut of Contexts』
作家|大山エンリコイサム, 荻野竜一
会期|2010年2月20日(土)〜3月7日(日)10時〜18時
※2月22日(月)は休館
※オープニング 2/19(金)18時〜 ZAIM本館1F

会場|ZAIM gallery (神奈川県横浜市中区日本大通34)
入場無料

CBC-NET http://www.cbc-net.com/ioc

マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/26/017/index.html

document http://www.document-mag.net/


それでは明日はpoinoTVをちぇきら☆