どうしてもつけたしたくなったこと。

先ほどけっこうがんばって一つ前の記事を更新したんですが、やっぱりどうしてももうひとついいたくなったことがあってのでつけたします。イハラダです。


なんとエンリコさんがAERA Englishに載っています。これはすごい。


http://www.aera-net.jp/english/100123_001405.html


《Half Japanese Project「ハーフジャパニーズ・プロジェクト」座談会ハーフジャパニーズたちが語る「ハーフ」のホント》という記事ですね。実際読んでないのでどんな内容なのかわからないのですが...

なんか写真がユニクロのみたいですごくかっこいい。

もうすでにバックナンバーですが、ぜひ読みたいものです。

そんなエンリコさんの展覧会もそろそろ後半です。まだ行かれてない方はぜひ。イハラダも4日に行こうかなと思っております。個人的なスケジュールをここで公開してもしょうがないですが。




ZAIM COMPETITION 2009
『InsideOut of Contexts』

作家|大山エンリコイサム, 荻野竜一
会期|2010年2月20日(土)〜3月7日(日)10時〜18時
※2月22日(月)は休館

会場|ZAIM gallery (神奈川県横浜市中区日本大通34)

入場無料



ではでは。