おっとりマーチの予感

最近は先週とはうってかわって晴れ晴れな毎日が続きますね、イハラダです。春になったものだ。
いやこれといってもはや書くネタがあまりないのですが、なんといっても今月はおっとりマーチです。まずは3.20ですね。細かいことが分かり次第すぐさまアップしますが、まだちょっと内緒です。いやいや楽しみ。



そしておっとり舎の「舎ログ」のデザインがなんだか変わりました。爽やかな艶さがなんともいえない。
http://d.hatena.ne.jp/ottr/

ここではマックのポテトがS,M,Lサイズ全部同じだとかそういう話が繰り広げられていますね。
ふむふむ。


ではまあこのへんで!
なんだか最近世の中いい人しかいないんじゃないかっていうくらい毎日が楽しいイハラダですが、その楽しさを皆さんにちょっとでもわかってほしいので、ぜひ20日はcon tempoに来てみるといいなーと思います。
それではまた!